お知らせ

2019-12-11 13:25:00
ワンダーランドパンドラの箱のコースのご質問ありがとうございました。

ストッキングのある服装、ガーターランジェリー、マイクロビキニ、ナノビキニなど、他の色々なコスチュームを使います。マッサージ内容としては、書いてしまうと楽しみが無くなるので、パンドラの箱だけにごめんなさい。体調の都合上、お休みになる事もありますので、無理にはお勧めしないです。肩凝りや目の疲れなど、疲労回復、体のリラックスを優先の方は、スタンダードなディープリンパのコースをお勧め致します。ワンダーランドコースは精力回復のツボを刺激するマッサージが入ります。クリーム、パウダー、ホットローションなどを使います。

2019-12-02 01:24:00
璃子先生のアナル脱毛と診察ストーリーとの組み合わせですが、
診察ストーリーの後にワンダーランドコースをご希望というご質問がありますが、前者コースはお医者さんや看護師というイメージです。ワンダーランドは、OLスタイルからというコンセプトの時が多いので、組み合わせはイメージが合わないので、お断り致します。診察ストーリーでも、十分に内容は充実しております。スタンダードなディープリンパとの組み合わせをお勧めいたします。
2019-12-02 01:19:00
マイクロビキニクリームマッサージと光脱毛V.I.Oの割引額変更のお知らせです。
組み合わせの割引率が今まで、多かったのでずが、12月から割引額を少なくしまして、料金を揃える事にしました。システム上、予約を先に12月もう沢山頂いておりますが、変える事がシステム上出来なかったのでお知らせ致します。ご確認をお願い致します。人気のコースなのですが、料金を変える事にしました。申し訳ございません。
1