お知らせ

2021-01-24 18:24:00
深夜ご予約のお客様、気をつけていらしてください。

本日、満席になっております。

2021-01-21 03:41:00
初めてのお客様は今、施術を控えております。申し訳ございません。

2月から受付する予定でおります。よろしくお願い致します。理由を良く電話で、聞かれるのですが、脱毛、フェイシャルなど、リピートして頂かないといけない技術があります。また髭脱毛もありますので、マスクを外さないと施術所が出来ないです。ですので、私自身、色々なコロナ対策をとっております。今のお客様を安全、安心して美容を受けて頂かないといけないという次第です。1回で終わる技術だけの接客ではないのでご理解下さいますようにお願い致します。

2021-01-04 13:25:00
緊急事態宣言が発令された場合のお店としてのご対応。

今まで、お酒を飲むお仕事の方、流動的なお仕事の方(外国から帰って来たばかり)接触のある方、外国人の方など、長くお断りを続け、フェイスシールド、マスク、消毒、換気、お客様のインターバルを長くとりましての清掃を続けて来まして、コロナ感染対策をしてまいりました。感染者を出す事なく営業をしてまいりました。お断りをさせて頂きましたお客様には申し訳ございません。今後の対応としては、感染対策を徹底しまして、お客様もマスクと使い捨てフェイスシールドをお店でご用意しております。今後、変更として、他県からのお客様はお断りする事に致します。ワクチンの接種が早く始まり、収束に向かう事を1番に考え、感染をしない、させない事を徹底して参ります。風邪の症状、体調変化がございます場合はご来店をお控えください。距離が近くなる、脱毛、マッサージの場合はお客様もフェイスシールド、マスクの徹底を致します。ご新規のお客様は現在お受けしておりません。

1